「空感残像の言葉」−御願い事&項目紹介−


「空感残像−クウカンザンゾウ−」とはmaiko個人が1ファンとして撮影したlivephoto または趣味の1つとして撮影した日常風景photoを掲載している場所で御座います。
(一個人で作成している場所であり、各bandさんとは一切関係御座いません。)
livephotoに関しては「お客さんのlivephoto撮影ok」である事を前提に”ファン”として撮影したもので、 当頁掲載の許可を各bandに頂いた上で掲載しております。

カメラは使い捨て(2004年5月撮影分よりFUJIFILM FinePix F420 使用)の為、 暗かったりと見えずらい点も御座いますが、
音と言葉のある空感とそこに流れ込む感覚を掴んで頂ければ幸いです。

全ての文章及び画像・photoに関しては無断転載・使用を一切禁止致します。
背景画像と「new」「up」表示の画像は素材屋HPよりお借りしています。
link頁にてHPのリンク貼っていますのでそちらに御願い致します。
各ページ上部に付けている”「空感残像」印”はサイキ作成で御座います(汗)
photo使用希望に関してはphoto掲載している各band以外は一切許可致しません。
掲載許可を下さった各bandの皆様に関してはご一報下されば対処致します。
何か御座いましたら、purplish_fish@sheep.livedoor.comまで。コピー&ペーストして御手紙を。
また「空感残像−クウカンザンゾウ−」へのLINK(相互LINK含む)に関してもリンクフリーでは無くLINKの募集も行いません。
無断LINK(全てのモノ)も一切禁止とさせて頂きます。





項目紹介

「空感残像−音−」→maiko撮影のlivephotoの頁。
「空感残像−風景−」→maiko撮影の風景photo
LINK→livephoto掲載させて頂いているband、素材お借りしている素材屋さんのhp



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送