[其の九]






2005 6 25 at鎌倉界隈 「紫陽花と鎌倉の色」第ニ話







池には亀(そしてスッポンも!!)が生息してまして、手で上手く誘き寄せる事が可能です。餌付けされてるみたい。



亀を何枚も撮っていいのでしょうか…でも亀可愛かったんです。何だか和みです。



カルガモも居て、真ん中の亀は小さめで可愛かったです。友達が手で手招きするのが右のフォトですな。



白鷺と想われる真っ白な鳥とカルガモのコラボレーション。私も参加したいものです、そのコラボに。



蓮池の風景と、池の主その8くらいの鯉と傍の建物(船が置いてあった)にひっそり佇む雀っぽい鳥(ラヴラヴ)。



亀との熱愛現場(笑)を後にして更に進む。素敵な石と緑鮮やかな屋根と空手を習いたい友達の後姿。



空手のお稽古真っ最中の建物の素敵なドアノブと不思議なモノを見つけた筆者の手。更に更に歩いていく。



住宅街みたいな道をふらりと漂う。アスレチックなモノ満載の素敵な小学校。そして念願の紫陽花。何処に向かおうっか。



小学校は公立じゃないみたいで、豪華さに納得。侵入したがりなこの二人。でも許可も無いので諦める。紫陽花の色が沢山。



紫陽花は白(上の画像右側)も青も紫もピンクもあって。それぞれが綺麗な色を持っていた。可愛い華で和みます。













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送