[其の八]






2005 6 25 at鎌倉界隈 「紫陽花と鎌倉の色」第一話

友達に鎌倉へ連れて行って貰いました。大量の画像の為3回に分けてお送り致します。
全部で100枚超え(笑)和みオーラ混ぜましたので和めるかもしれません。





JRで鎌倉に向かう最中。実はグリーン車に乗ってます(あまりにもぐったりしていた為)。心地が良いです。



友達と合流して神社等の方へ向かう途中。人力車に乗ってみたいです(一度だけ経験アリ)。



「椿屋」という看板に眼を止めてしまう艶ロック人間(笑)そろそろ神社界隈に辿り着けました。



蓮池のあるこちら。広い池の周りをぐるぐると歩く。こういう場の空気が凛として冷たくて肺がす〜っとします。



廻り巡る最中。蓮の葉っぱで傘を作って雨宿りたいです。その池に手を伸ばしてみたくなりました。



このまま池を渡れるのではないかしらと、ふと想像してみるけど。其れは多分無理な訳で。諦めました(実行するつもりだったのか?)



御神籤が結ばれていたり、紅かったり。蓮池から少し廻って離れていつのまにか別の場所に入り込んだ模様。



ゆらゆらした冷たい空気が神社に溢れていて、紅い神社が素敵でした。ふらふら〜ふらっと。



えっと…歩いてたら幼稚園(真ん中)を見つけたり。蓮池に戻ったのかな?それとも違う池だっけな(土地勘皆無)。



綺麗な白い花。何故かラファエルの華月を想い出しました。真っ白なヒトだと想った。
此処から亀との交流がスタートしたんです(笑)続きは次の頁にて。ふらららら。













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送