[其の五]



早朝五時半、家を出て最初に撮った2枚。まだ暗がりでした。

道路傍の某公園、「スペイン式庭園」がモチーフの様です。一人撮ってたら散歩中の方に怪しまれました(服も黒かったから?)。



其処から少しだけ足を運ぶと植物園みたいな所。流石に早朝は何方もいらっしゃいません。

更に足を伸ばして地元の大きな公園入口へ。建物は図書館です。


季節柄、黄色や少しだけ紅く色づいた木々がゆらめいております。この頃はすっかり朝の空に。

暗がりから樹木を見上げると少しだけモノクロなフォトになりました。お気に入りフォトの1枚かと。

花壇です。看板を設けていて人が中に入らないようにしています。

左は公園の時計で、レトロで可愛い!!右はこの公園に多数存在するアスレチックなモノ達。

左は念願の烏フォトです。暗がりで撮ったのでモノクロめいていてカッコウイイ。そして黄色の木々達。


ぐるっと公園を廻って入口で、餌を与えているオジサン達のお邪魔にならぬ様に愛らしき鳥達を激写。池も激写。


方向を変えて公園の別場所に。もうすぐ黄色になる葉っぱと緑のままの葉っぱと黄色の葉っぱの混ざり具合が好きです。



公園を出て駅の方に向かい其処から別の公園へ向かう途中です。惑星をモチーフにした通りがあり道に太陽系の惑星の飾りがあります。

別の公園で撮った花。小さくてほんわかで御座いました。

駅で出逢った黒猫。人懐っこいみたいで気軽に後姿を撮らせてくれました。(一応会話をしたことになっている。爆)









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送