[其の三]



夕焼けを撮ったフォトです。遠くに見えた緋色というかオレンジみたいな光の帯が綺麗で撮りました。自宅からすぐ傍の歩道橋から。




同じく歩道橋から。右のフェンスは小学校のフェンス。歩道橋みたいな橋がずっと長く続いている道なんですよ。誰も居ない学校って謎めいていて素敵だ。


左はフェンス撮影。真ん中はその歩道橋を撮りました。右は保育園です。誰も居ない感覚がとても好きだなぁと想った。


2枚の街灯は道路脇の公園(右のフォト)みたいなスペースにあります。公園のようで一瞬別の世界みたいな感じがする。この街灯が可愛いのです。


左のフォトを何故か気に入っています。そのオレンジの帯に向かって歩いてみたかったです。だけど辿り着かないんだろうなって想って諦めてしまった。
残り2枚は上の街灯のあった公園。廃墟みたいな謎めいた雰囲気が凄く好きです。日常から切り取られた空気感を見つけてきました。


左は団地の中にある公園の入り口。地元は公園や団地の中の道に凝っているので結構撮りがいがあります。
真ん中と右は歩道橋から自宅に戻るまでの道のり。別の保育園を撮りました。すっかり暗い感じ。オレンジの帯も消えてしまっています。


時系列通りじゃないな(笑)左と真ん中はオレンジの帯に惹かれて撮ったフォト。誰も居ない暗い道の冷たい空気が凄く好き。











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送